f:id:moffxx:20140102223843p:plain

 あけましておめでとうございました (´▽`) *2014!

ちょこっと放置しておりました!元気です!

放置してる間、拍手ポチ&拍手に一言くださった方ありがとうございました*:.。

12月下旬は年賀状つくったり(↑の画像です)携帯サイトつくったり(こちらです)してました...!

 

それとブログを読者登録してくれた方ありがとうございます( ╹◡╹)

私も送り返し登録させていただきました!

コメント設定もONにしましたので、コメントくださると喜びます~!

お気軽にどうぞ!٩( ╹▿╹ )۶〜♡

 

今年もよろしくおねがいします♥*

 

拍手一言返信_ _ _ _

12/26  ks可愛いで~の方>>はじめまして(๑´▿`๑)♫褒めてくださり、ありがとうございます!

見てくださる方が少しでも癒されてもらえればなーと思いながら描いております!*

これからもちまちま描いていきますので、どうぞよろしくお願いします!

_ _ _ __ _ _ __ _ _ __ _