f:id:moffxx:20140831153021p:plain

お知らせです!

Sweet赤黒アンソロ企画『Sweet Milky Boy's』本日(08/31~)より配布開始しました!

甘くてほのぼのな赤黒ちゃんをぎゅっと詰め込みましたので!ぜひお手に取ってみてください!ギュ◝(●▽○)⋏(ㅎ.ㅎ)ノギュ

特設サイトはこちら⇒http://nanos.jp/sweetakkr/

f:id:moffxx:20140815124103j:plain

お休みの日にケーキをたくさん買いました(//˘ω˘ )美味しかったです!

(ケーキっていくつ食べても飽きないんですよね..美味しすぎてこわい..)

f:id:moffxx:20140812144109j:plainらくがきくろこちゃんもコソッと上げておきます..!

ハッ(//ㅎ.ㅎ//)ラクガキクロ..  

 

 

気づかぬうちにもう8月も終わりですね..!なんて早いんだ..!

拍手&読者ポチありがとうございます!( ´ω´ )ノ元気が出ます!